つるの剛士、5歳息子のかわいらしい“宇宙コスプレ”に感嘆「何これ? すご!」

5児の父でタレントのつるの剛士が24日、自身のインスタグラムを更新。5歳まな息子のかわいらしいコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「なかなかのクオリティで保育園へ向かわれました」と投稿

 5児の父でタレントのつるの剛士が24日、自身のインスタグラムを更新。5歳まな息子のかわいらしいコスプレ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「なかなかのクオリティで保育園へ向かわれました」として、写真と動画を公開した。

「しゃっちょ」こと第5子で次男の絢斗くんの写真で、顔には宇宙人風のマスクを着け、黒とメタリックブルーの衣装に身を包んでいる。動画ではつるのが「何これ? すご!」と感心する様子も収められており、ハッシュタグで「#しゃっちょ」「#宇宙のイベントがあるらしい」「#ハロウィンではない」と説明していた。

 コメント欄では「かわいーっ!!!」「3枚目のやってやった感」「なりきっててカッコいい」「やるならとことんがパパ似なのかな」「クオリティ高いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】公開した5歳の次男・絢斗くんの宇宙コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください