育休中のフジ榎並大二郎アナ、長男の着替えに奮闘「素敵すぎて泣きそうになりました」の声

育休中のフジテレビ・榎並大二郎アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。8月に誕生した第1子男児の着替えに挑戦する姿を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@enami_daijiro)より】
フジテレビの榎並大二郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@enami_daijiro)より】

「着替えで毎度のように手こずります」と明かす

 育休中のフジテレビ・榎並大二郎アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。8月に誕生した第1子男児の着替えに挑戦する姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「着替えで毎度のように手こずります」として、1本の動画を投稿した。

 優しく丁寧に着替えを進める榎並アナ。足まわりのボタンで苦戦するも、なんとか無事に着替えを終わらせ、最後は愛おしそうに頬を寄せ合った。投稿では「指や腕の関節が変な方に曲がらないよう 細心の注意を払って袖を通そうとするのですが、ぐずらないように手早くと思うと どうにも焦ってしまいます。今回はボタンを留める場所を見失ってしまいました」と明かしている。

 また「秋冬は長袖を着る機会が増えて正念場となりそうなので、今のうちに猛特訓します」とも続けていた。

 コメント欄では「素敵なパパ」「頑張ってらっしゃるお姿、とても微笑ましいです」「がんばって、新米パパ」「毎日、感動してます」「素敵すぎて泣きそうになりました」「ほっこりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】榎並大二郎アナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください