小川菜摘、家で作った韓国スープ料理に喝采「愛情たっぷり」「プロ並みですね」

タレントの小川菜摘が23日、インスタグラムを投稿。朝から仕込んだ韓国スープ料理が話題を集めている。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「これが、こうのこう!!」

 タレントの小川菜摘が23日、インスタグラムを投稿。朝から仕込んだ韓国スープ料理が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「これが、こうのこう!!」とつづり、「#牛テールスープ #コムタンクッパ #朝から仕込んだ #おうちごはん」と紹介した。

 写真1枚目は、ネギやショウガなどが入った鍋を写しており、仕込みの様子を収めている。2枚目は、鍋にたっぷり具材。牛テールをすくって見せている。3枚目は、食欲をそそられる仕上がりの2つのおわんを写している。

 コメント欄には「うわぁ~めっちゃ美味しそう!!」「美味しいに決まってますよね」「凄ーい 愛情たっぷり 美味しそう~」「プロ並みですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の料理ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください