吉川ひなの、手作り“ビーガン”ブランチを公開「完璧」「めちゃめちゃ美味しそう」と話題に

3児の母でハワイ在住、モデル・タレントの吉川ひなのが23日、自身のインスタグラムを更新。ヘルシーな“ビーガン”ブランチを公開し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「自分のために作るごはんって 貴重笑」

 3児の母でハワイ在住、モデル・タレントの吉川ひなのが23日、自身のインスタグラムを更新。ヘルシーな“ビーガン”ブランチを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「veganブランチ」と書き始め、1枚の写真を投稿。

 薄い水色のプレートに、雑穀米やトマト、キュウリなどが美しく盛り付けられている。添えられた汁物も具だくさんだ。

「自分のために作るごはんって 貴重笑」と結んでいる。

 この投稿には「ヴィーガンの料理本出して下さい」「今日も美味しそう!!」「とてもヘルシー」「すごく優しそうなごはん」「完璧」「めちゃめちゃ美味しそうですね~」といった絶賛のコメントが寄せられている一方で、「お米の隣の黒っぽいおかずは何ですか?」「黒い食べ物は何だろう?」といった“黒い食べ物”の正体にも注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した手作り“ビーガン”ブランチ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください