小倉優子、食器もおしゃれなおうちごはん一挙公開 バランス抜群の食卓に称賛の声

3児の母でタレントの小倉優子が22日、自身のインスタグラムを更新。“おうちごはん”を一挙公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「一歳の三男には、枝豆はカットしました」とも報告

 3児の母でタレントの小倉優子が22日、自身のインスタグラムを更新。“おうちごはん”を一挙公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「載せていなかったおうちご飯」とつづり、1枚の写真を公開した。

 チャーハンやかぼちゃの煮物、鶏の手羽先、煮卵など、バリエーション豊かな食事を披露。「一歳の三男には、枝豆はカットしました」と、先日の投稿でも紹介した“注意事項”を早速実践していることも明かしている。

 フォロワーからは「全部美味しそうですね」「いつも栄養バランスの良い食事ばかりで尊敬します」「バランスいいな」「理想的なチャーハンです!」「食器がおしゃれ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください