有村藍里、“彼女感”あふれる動画にファン悶絶「安定の微笑ましさ」「癒されました」

タレントの有村藍里が22日、自身のインスタグラムを更新。“彼女感”あふれる動画を公開し、反響を呼んでいる。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

「スカートのデザイン可愛すぎるので見てほしくてまわりすぎた結果」

 タレントの有村藍里が22日、自身のインスタグラムを更新。“彼女感”あふれる動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スカートのデザイン可愛すぎるので見てほしくてまわりすぎた結果、安定の鈍臭い」とつづり、1本の動画を投稿した。

 カメラに向かって駆け寄り、何度もくるくると回ってロングスカートを披露。途中でよろめきつつも、最後は笑顔でピースサインを見せている。

 コメント欄では「安定の微笑ましさ」「可愛い笑顔」「めちゃ癒されました」「めっちゃ彼女ナウみたい」「走り方がかわいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】有村藍里が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください