藤田ニコル、愛車ベンツはこだわり満載「凄いフルオプション!」と驚きの声

モデルの藤田ニコルが21日、自身のYouTubeを更新。愛車メルセデス・ベンツ納車式の様子を公開し、反響を呼んでいる。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「内装可愛いしオプションもこだわりが見えてすごい良い」

 モデルの藤田ニコルが21日、自身のYouTubeを更新。愛車メルセデス・ベンツ納車式の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【納車】初めて車を買いました!!」とタイトルをつけた動画。

 総額700万円で白いベンツGLB 200 d 4MATICを購入した藤田は「やっと納車日になりました」と話し、愛車と対面した。

 実物の姿を目にすると、「すごい、本物だ」と歓声。ドアを開けて内装を確認し、シートの色に「赤っ!すごい」と喜んだ。

 車内が光るオプションをつけており、「何色で帰ろうかな。紫にしよ」とわくわく。天窓も開き、開放感もある。

 そして、納車式の様子も披露。ばらの花束を受け取り、笑顔を浮かべた。

 続いて、いよいよ乗車。エアコンは「温度下げて」と音声で調節。説明を受けながら公道に繰り出した後、自分で運転して帰路についた。

「GETしました。うれしい。いつでもこれに乗れるんだと思ったら」

 この投稿には「凄いフルオプション!」「内装可愛いしオプションもこだわりが見えてすごい良い」「ベンツ運転するとか本当かっこいい」「ゴツイ感じが可愛くて合ってるね」「同い年でこんな素敵な車を買えるにこるんに改めて尊敬」「内装とサンルーフすごくカッコいいですね」「ベンツ運転してるにこるかっこよすぎる」「足で後ろのトランク開け閉めできるのは便利すぎる!!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください