辺見えみり、自宅庭でまな娘と“お月見” 中秋の名月に「ウットリしてしまいました」

タレントの辺見えみりが21日、自身のインスタグラムを更新。8歳まな娘と自宅の庭で月見をする様子を公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

8年ぶりに満月と重なった「中秋の名月」

 タレントの辺見えみりが21日、自身のインスタグラムを更新。8歳まな娘と自宅の庭で月見をする様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月21日は「中秋の名月」。旧暦で8月15日にあたり、満月と重なるのは8年ぶり。

 辺見もこの“十五夜お月様”を楽しんだようで、「家でお月見」とつづり、その模様を写真で紹介した。

 自宅の庭で、まな娘がお月見を楽しむ様子が捉えられており、テーブルの上には団子とすすきが置かれている。

「家からこんなに綺麗に見えるとは思っていなかったので、ウットリしてしまいました」と記しており、幻想的な雰囲気に満足したようだ。

 この投稿には「団子美味しそうですね」「雲が多くて残念ですが、雰囲気のある素敵な写真ですね!」「月明かりが綺麗ですね」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】公開した娘との“お月見”、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください