倉科カナ、おちゃめな姿を動画で披露 ファン悶絶「何故そんなに可愛いのですか?」

女優の倉科カナが22日、自身のインスタグラムを更新。動画でおちゃめな姿を披露し、話題を呼んでいる。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「笑顔がキュートだ」の声も

 女優の倉科カナが22日、自身のインスタグラムを更新。動画でおちゃめな姿を披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日anan発売日だーー 是非、手に取って頂けたら嬉しいです!」として、1本の動画を投稿した。

 撮影時の様子と見られる動画で、鏡越しに登場すると、カメラの前でくるくると回転。最後はいたずらっぽい笑顔を見せながら去っている。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛いですね」「無邪気でお茶目なカナさん」「可愛い癒される」「笑顔がキュートだ」「何故そんなに可愛いのですか?」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】倉科カナが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください