中川翔子、抜群スタイルキープの体重曲線公開「しょこたん凄い」「ストイックですね!」

タレントの中川翔子が21日、自身のツイッターを更新。スタイルキープの体重曲線を公開し、「しょこたん凄い」と反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

白ビキニ動画が900万回再生突破で話題の美ボディー

 タレントの中川翔子が21日、自身のツイッターを更新。スタイルキープの体重曲線を公開し、「しょこたん凄い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「体重、のぼったりおりたりしながらキープ」とつづり、1枚の写真を披露した。

 8月28日にYouTubeで白ビキニ姿になって公開した「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…」の動画が900万回再生を突破するなど、そのスタイルに再び注目が集まっている。

 日々の努力が分かるのが投稿した折れ線グラフ。体重はダイエットで下降を続けた後、大きくリバウンドすることなく維持している。

「好きなものを食べながらコツコツと」と、結んだ。

 この投稿には「ストイックですね!」「しょこたん凄い」「好きなもの食べつつちゃんとキープできるのほんと偉い」「無理しすぎず目標を達成出来ていてすごいですね!」「見習わなくてわ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川翔子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください