竹原慎二、なめきった態度のホストを返り討ち 「最強の中年やな」「完全に遊んでる」

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が20日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。なめきった態度のホストとの対決動画を公開し、反響を呼んでいる。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「ホストのパンチがヒットしてても全くダメージない竹原さん凄い!」

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が20日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。なめきった態度のホストとの対決動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「このままじゃ終われねぇ!煽られたホストがまさかの逆襲?」とタイトルをつけた動画。

 ホストクラブを訪れたところ、店長の紹介も竹原に悪態を突いたホストたち。

 竹原が「根性あるヤツだけ来いよ」とジムへの出頭を命じると、3人のホストがやってきた。

 1人目を撃沈した竹原は、2人目を相手にする。

「本気で来ていいよ。ホスト魂見せてくれや」と鋭い目つき。

 2分間のスパーリングで、ホストに攻撃をさせつつ、左ボディーを一発。「きっつ…。うぅぅぅ…」とうめき声を上げる。

 さらに、3人目が登場し、竹原は再び胸を貸した。

 スパーが終わると、竹原は「思ったより根性ありますね」。そして、動画の真意を明らかにする。

 この投稿には「ラスト30秒まで待ってあげるし、ボディは喝が入る程良い強さで打つという神業」「軽くスイングしてるんだと思いますがめちゃくちゃ重そうな打撃音…腹から背中に突き抜ける感じなんだろうなぁ」「ホストのパンチがヒットしてても全くダメージない竹原さん凄い!」「最強の中年やな」「ホストの挑戦者さん、すごかったよ!あれ喰らって倒れないんだもん!」「2分間これだけ手を出し続けられるのはほんとにすごいなって思いました」「彼らほんとにいい経験したな」「ホストは顔が命だからボディ打ちに徹する竹原さんはプロだと思いました」「竹原さん半分も力出してないし2分間出来るように手もほとんど出していないし完全に遊んでる」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】竹原慎二が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください