ヒロミ、ド派手ピンク愛車で“激走”シーン公開「八王子ロータリーを40年ぶりに走った」

タレントのヒロミが20日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。16歳の頃に乗っていた愛車のホンダ「CB400フォア」を復活させた中、八王子を激走する姿を公開し、反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

16歳の頃に乗っていた愛車を再現「八王子を走らないでどうするんだって話ですよ」

 タレントのヒロミが20日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。16歳の頃に乗っていた愛車のホンダ「CB400フォア」を復活させた中、八王子を激走する姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【CB400FOUR】八王子激走!」と題した動画をアップ。40年前にヒロミが乗っていたというバイクを再現したホンダ「CB400フォア」にまたがって登場した。

 ド派手なピンクの車体に乗ったヒロミは、「やっぱり、八王子を走らないでどうするんだって話ですよ。せっかく40年前のオートバイを作ったにもかかわらず、走らずに終われますか? 気持ちも40年前に戻った気持ちで八王子を全開で行ってみたい。捕まる覚悟で。お前たちも気合い入れて来ねぇとパクられちゃう」とユーモアたっぷりに話しかける。

 だが、そこは節度を守る大人。「やっぱり八王子に迷惑かけねぇように。もう大人だし」と語り、CB400フォアをトレーラー車でけん引することに。車の運転席に座ったヒロミが、バイク運転気分になって口で「ブンブンブンブン~」と臨場感たっぷり発し、「八王子ロータリーを40年ぶりに走った」と“激走”に満足げな表情を浮かべた。

 ファンから「牽引されてると思って写メした。まさか本人が運転してたんですね」「これが大人の遊びですね」「ナイス判断」「ヤンチャが似合う」「安全に迷惑かけずロータリーw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ド派手ピンク愛車で“八王子激走”シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください