「ノーマスクでこの人出」と驚き 中村江里子が公開したパリの週末ショットに反応さまざま

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が20日、自身のインスタグラムを更新。日曜日のパリの人出を公開し、驚きの声が上がっている。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

榊原郁恵「凄い人ですね!それもマスク無しで!!」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が20日、自身のインスタグラムを更新。日曜日のパリの人出を公開し、驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日、日曜日のパリはJournee sans Voiture 車なしデーでした!」とつづり、複数の写真を披露した。

 一定エリアに交通規制を行うノーマイカーデー。代わりに徒歩で歩く多くの人の様子を家族ショットとともに投稿した。

「シャンゼリゼ歩こう!って行ったら、ものすごい人、人、人」と記し、「遠目から凱旋門の写真だけ撮って帰宅しました」と続けた。

 写真でもコロナ禍とは思えない混雑ぶりが伝わる。マスクを着けている人もわずかなように見える。

「#パリ生活」「#ものすごい人」「#びっくり」「#さっさと」「#帰宅」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には女優の榊原郁恵が「凄い人ですね!それもマスク無しで!!今の日本では 想像つかないです」と驚き。

 ファンからも「すごい人出ですね」「マスクなしなのですか?」「ノーマスクでこの人出 怖いと感じてしまいました」「びっくりしました」「この中を歩く勇気がありません」「ドイツも屋外はみんなノーマスクだそうですよ」「ノーマスクでの休日、羨ましいです」「日本も元通りとは言わなくても、共存していける日が早く訪れてほしいです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください