石田ゆり子、「Theちゅーる詐欺(未遂)」映像にファン爆笑「ガン見!」「反応かわいい~」

女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムを更新。3連続投稿で「Theちゅーる詐欺(未遂)」の様子を公開し、脚光を浴びている。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

冷蔵庫の上に陣取った愛猫を移動させるべく「ちゅ~る」作戦決行

 女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムを更新。3連続投稿で「Theちゅーる詐欺(未遂)」の様子を公開し、脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みなさんご覧ください。これがTheちゅーる詐欺。(未遂) #ちゅーるさぎ」とつづり、動画をアップした。

 冷蔵庫の上に陣取った愛猫を移動させるべく、「ちゅ~る」と口にしておびき出す作戦。「降りてきて~! ちゅ~る、ちゅ~るにしようかな……」と語りかけた。

 続けざまの投稿でも動画をアップ。「チュールのうた(即興)を歌いながらおびきよせる作戦。このあとほんとにあげましたので詐欺ではないです ちなみに王国の住民、全員でちゅーる1本。 #チュールのうた」と明かし、石田が即興で歌った「チュールのうた」も収録されている。

 3連続最後の投稿では、「ジムに行って帰ってきてもまだここにいた。ハニオにとって冷蔵庫の上は、マイブーム、らしい それにしても本当に気持ちのいいお天気ですね。秋っていいな」と、くつろぐ姿を届けていた。

 ファンから「ガン見!」「反応かわいい~」「ちゅーるの歌CD化希望します」「チュール効果絶大!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/4) 【動画】石田ゆり子が公開した「Theちゅーる詐欺(未遂)」シーン
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください