山田孝之、「盛れねえ映えねえ」加工姿が話題「ひげの威力」「なんで韓国語のハート(笑)」

俳優の山田孝之が19日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしいポーズの加工ショットを公開し、反響を呼んでいる。

山田孝之【写真:ENCOUNT編集部】
山田孝之【写真:ENCOUNT編集部】

かわいらしいポーズも披露

 俳優の山田孝之が19日、自身のインスタグラムを更新。かわいらしいポーズの加工ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「盛れねえ映えねえ #あちゅ」とつづって写真をアップした。

 目をくりっとさせる加工を施し、かわいらしいポーズも披露。ハートのイラストなどがちりばめられており、左手にはハングル文字で「ハート」と記されている。

 ファンから「可愛いすぎる笑」「ひげの威力」「なんで韓国語のハート(笑)」「顔も小顔」「いろいろ凄い」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山田孝之が公開した「盛れねえ映えねえ」加工ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください