辺見えみり、8歳まな娘のベッド寝姿ショット投稿「なんだかお姉さんになったな~」

タレントの辺見えみりが20日、自身のインスタグラムを更新。8歳まな娘の寝姿を公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

淡い光りが差し込む寝室で撮影された1枚を紹介

 タレントの辺見えみりが20日、自身のインスタグラムを更新。8歳まな娘の寝姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「寝ている姿がなんだかお姉さんになったな~と思った朝 #8歳」とつづり、写真をアップした

 淡い光りが差し込む寝室で撮影された1枚。ベッドには、ピンクのパジャマ姿でゆっくりと横になっている8歳娘の姿があり、その成長ぶりに母親としてさまざまな思いをはせている。

 ファンから「可愛いですね」「8歳の女の子って、こんなにお姉さんな感じなんですね」などの声が上がった一方、「分かります!」「そういう瞬間ありますよね」と共感のコメントも届いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した8歳まな娘のベッド寝姿ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください