スザンヌ、“34歳のリアル”は「ほうれい線が気になる」 すっぴん姿で「出していいのか」

タレントのスザンヌが19日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。スッピン姿からメイクする様子を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「電気バリブラシで顔を整えてからメイクしたい」とスタート

 タレントのスザンヌが19日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。スッピン姿からメイクする様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ロケの日のセルフメイクをすっぴんから大公開します」と題した動画をアップ。「顔を洗った状態で化粧水とかを塗って、朝早いので目がむくんだりするので、電気バリブラシで顔を整えてからメイクしたい」とスタートした。

「ほうれい線が気になる」というスザンヌは、電気バリブラシで顔回りを整えつつ、「こんなに何もないすっぴんを出していいのかって感じだけど。34歳のリアル」と口にし、メイク前の準備を終えた。

 ベースメイクに始まり、「高校生のときから愛用している」という眉毛アイテムで作業。その後も続き、最後はリップを塗って「顔は完成!」という姿を披露している。

 ファンから「スッピンでも可愛くて羨ましい」「相変わらず素敵」「結構プチプラも多いですね!」「メイク動画見たかったヤツ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】スザンヌが公開した“34歳のリアル”すっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください