元お天気お姉さん・沖田愛加、膝上丈ワンピ姿を披露 写真公開に「破壊力最強です!」の声

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が18日、自身のインスタグラムを更新。膝上丈のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】
沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】

水色と白のボーダーの膝上丈ワンピース

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が18日、自身のインスタグラムを更新。膝上丈のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カジュアルのお洋服も大好きだから普段よく着るんだけど、あまりInstagramにはアップしてなくて、、、」としつつ、「けどこのコーデはお気に入りだから載せてみた」と、2枚の写真を投稿した。

 水色と白のボーダーの膝上丈ワンピースに、白のスニーカーというコーデ。カジュアルで爽やかなスタイルとなっている。

 コメント欄では「めちゃめちゃ可愛い」「とっても似合います」「1時間遅刻して来てもこんな子なら許しちゃう」「破壊力最強です!」「爽やかでカジュアルな洋服が良いな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】沖田愛加が公開したカジュアルコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください