吉瀬美智子、「朝からリッチ」と驚きの食卓 新調ランチョンマットでおしゃれ度アップ

女優の吉瀬美智子が19日、インスタグラムを投稿。新調したランチョンマットが注目を浴びている。

吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】
吉瀬美智子【写真:インスタグラム(@michikokichise)より】

「皆んな違う柄にしてみました」

 女優の吉瀬美智子が19日、インスタグラムを投稿。新調したランチョンマットが注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「新しく購入したランチョンマット 皆んな違う柄にしてみました」と報告。「ラウンドも良い感じ 朝食はいつも通りのメニューです。素敵な休日を・・・」とつづり、朝食の食卓を披露した。

 丸い形で、それぞれ異なるおしゃれデザインのランチョンマット。ベーコンエッグにブロッコリー、かんきつ類。グラノーラにオレンジジュースなど栄養満点だ。テーブルの中央には、華やかなフラワーアレンジメントが飾られている。

 返信欄には「オシャレ過ぎです」「最初、お皿かと思いました 素敵です」「食卓が、お花畑になりますね」「素敵な朝ごはんですね」「朝からリッチな雰囲気が」などの声が届けられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください