鈴木福「僕がやりました」 妹の髪型アレンジに「jkな私より上手い」「エライな~」の声

俳優の鈴木福がSNSを投稿。妹の誉(ほま)の髪型をアレンジした様子が話題を呼んでいる。

鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木福【写真:ENCOUNT編集部】

「#鈴木誉 #三つ編み」と紹介

 俳優の鈴木福がSNSを投稿。妹の誉(ほま)の髪型をアレンジした様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「僕がやった妹の三つ編み」と書き始め、「超久しぶりにやったら下手くそで、誉に呆れられました(笑)」と、きょうだいのほのぼのエピソードを披露した。「#鈴木誉 #三つ編み #僕がやりました」と添えている。

 福による誉の三つ編みアレンジの写真を公開。かわいらしく仕上がった髪の毛をアップで捉えている。

 コメント欄には「上手です お兄ちゃんが三つ編みしてくれるなんて、いいなあ」「jkな私より上手いので大丈夫です」「エライな~福くん」「福くんが三つ編みしてる姿、想像したら可愛すぎてやばい」「いやいやすごく上手ですよ! とっても可愛いです」「やってあげれるだけでもすごいよ!」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木福が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください