山田裕貴、漫画家を目指す親族が描いたイラストが話題沸騰「すごい」「いとこさん絵が上手」

俳優の山田裕貴が18日、インスタグラムを更新。31歳の誕生日を迎え、親族が描いたという“イケメン”イラストを公開した。

山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
山田裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

「31歳おめでとうのメッセージ ほんとにありがとうございました」

 俳優の山田裕貴が18日、インスタグラムを更新。31歳の誕生日を迎え、親族が描いたという“イケメン”イラストを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「31歳おめでとうのメッセージ ほんとにありがとうございました」と書き始め、1枚のイラストを添えた。「漫画家を目指しているいとこが描いてくれました こんなにかっこよくはありませんが 心は、魂は、かっこよくなれるように頑張ります」と、新たな決意をつづった。

 本格派のイラスト。独特デザインの衣装姿で、銀髪が印象的。ポケットに両手を入れたポーズで、クールな雰囲気を放っている。

 ファンは祝福メッセージとともに、「絵とっても裕貴くんに似てます!!」「素晴らしい絵ですね!」「イケメンがイケメンになろうとしてるのはやばい」「いとこさん絵が上手」「めっちゃ素敵な絵ですね」「すごい絵だね」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】山田裕貴が公開した実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください