渡辺直美、海外誌の表紙モデルで雰囲気一変 驚きの声続出「小悪魔っぽくていい」「斬新」

お笑いタレントの渡辺直美が18日、自身のインスタグラムを更新。海外誌の表紙を飾り、その姿を公開して反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

和気あいあいショットも「3枚目の衣装全然イメージ違くてわろた」

 お笑いタレントの渡辺直美が18日、自身のインスタグラムを更新。海外誌の表紙を飾り、その姿を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「表紙を飾りました」と報告し、海外雑誌「The WOW Magazine」の表紙ショットを添えている。

「なんか強めだよね」と思わずつづっている一方、「3枚目の衣装全然イメージ違くてわろた ふざけてみんなで撮ったよ」と和気あいあいとした集合ショットも添えた。

 また「他にもかっこいい写真撮ったからぜひ見てほしい インタビューもしたけど、話した内容覚えてない」とちゃめっ気たっぷりに締めくくっている。

 ファンから「全身黒珍しい」「小悪魔っぽくていい」「雰囲気がガラリと変わる」「斬新ファッション」「世界のナオミ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した海外誌の表紙モデルショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください