A.B.C-Z戸塚祥太、高田夏帆とW主演でこじらせ恋愛ドラマ「新しい扉を開けるワクワク」

高田夏帆「父には放送日未定とぼやかしています」

 コメントは下記の通り。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

○高田夏帆
「“うぶキュン”なラブシーンもあるので、父には放送日未定とぼやかしていますが、父以外の皆さんには10月19日からの放送をぜひご覧いただきたいです! 漫画原作のドラマ出演は夢のひとつでした。愛すべきこじらせ凛子さんを精一杯演じたいと思います」

○戸塚祥太
「少女漫画の原作ドラマに出演すると聞いた際は、正直とても驚きました。演じる上坂弦と僕には相当な距離感があり、アプローチ方法に日々頭を悩ませています。高田さんや椿本監督の作品に対する姿勢には、刺激を受け、時に斬新な発想でハッとさせられております。新しい扉を開けるワクワクを感じながら、チーム一丸となって楽しく撮影しております。原作からにじみ出る“うぶキュン”をしっかり伝え、藤田先生の世界観を愛しているファンの方々に『参った!!』と感じていただけるように撮影現場で切磋琢磨(せっさたくま)していきます。ぜひ、放送を楽しみにしていて下さい」

○藤田みお先生
「この度『凛子さんはシてみたい』ドラマ化していただけることになりました!! ドラマ化なんて自分には縁のない話だと思っていたので、まさかまさかの出来事でしたこんな夢のような出来事を体験できたのは、読者の方々やこの作品を一緒に作って下さっている方々のおかげだなぁとしみじみ感じ感謝の気持ちでいっぱいです。演じて下さる俳優さん、ドラマの企画、制作に携わって下さっている皆さん、他にも想像もつかないほどたくさんの人の手で作られるドラマ版凛子さん。1人でも多くの方に見ていただきたいです。私もとても楽しみにしています!」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください