ヒロミ、けん引トレーラー自腹購入 ジムニーと連結ドライブに「めっちゃかっこいい!」

タレントのヒロミが17日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。ジムニーに付けるけん引トレーラーを購入し、連結後のドライブ姿などを公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

けん引トレーラー購入「引っ張ったらかわいいんじゃないかっていうのを見つけた」

 タレントのヒロミが17日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。ジムニーに付けるけん引トレーラーを購入し、連結後のドライブ姿などを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新アイテム】どうしても気になっていた牽引トレーラー買ってみた!」と題した動画をアップした。

「このジムニーくんにくっつけて、引っ張ったらかわいいんじゃないかっていうのを見つけました! ご紹介しましょう、こちらです。かわいくね?」と絶賛している。

 トレーラーに実際に荷物を乗せると、早速ジムニーとトレーラーを固定。さらにそのまま路上に出てドライブする様子も届けた。

 最後はトレーラーに設置したミニテントを広げて中に入り、「これはいい!」と口にしている。

 ファンから「めっちゃかっこいい!」「値段も手頃でいい」「買ってるところが偉いよね!」「テント、オシャレで快適空間」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開、自腹購入のけん引トレーラーとジムニー連結後のドライブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください