柏木由紀、療養で延期していたソロコンが11月に決定「全力でアイドルやりたいと思います!」

柏木由紀は「重大発表」映像で新たな活動を発表した
柏木由紀は「重大発表」映像で新たな活動を発表した

「何か素敵な化学反応を起こせたらと思っています」と意気込み

 コラボ7作のこれまでの進行状況の話になり、あとは6アーティストとのMV&ジャケット撮影を残すのみという。そして、スタッフから「気になる発売日は?」との問いかけに、渡辺プロデューサーが「調整に調整を重ねた結果、(2021年)11月30日に発売が決定いたしました!」と発表。「出せてうれしいです、僕はもしかしたら出せないんじゃないか?」と思っていたという渡辺プロデューサー。対して柏木は「(休養前に)予定していたよりも、私的には(MV撮影)スケジュールがめちゃくちゃいい感じに(本来は6月に6作撮影予定だった)、しっかり1グループずつ取り組めそうなので、元気な、さらにパワーアップした柏木由紀がそれぞれのグループに入って、何か素敵な化学反応を起こせたらと思っています。皆さん、楽しみにしていてください!」と語り、動画は幕を閉じた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ソロコンサートは11月26日にパシフィコ横浜国立大ホールで、柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド~まだまだ夢中にさせちゃうぞっ~」、同29日に神奈川県民ホール大ホールで、柏木由紀「寝ても覚めてもゆきりんワールド~これからも夢中にさせちゃうぞっ~」として開催。1日目はこれまでの柏木のアイドル人生を踏襲した演出、2日目はこれから目指すアイドルアーティスト像を演出というコンセプトの2デイズとなる。

 ソロコンに向け、柏木は「30歳の記念すべきコンサートにしたいです。これまでのAKB48、アイドルとしての柏木由紀、そしてこれからの30代、目指すアイドル像をお届けします! 約2年ぶりの、そして30歳初のソロコンサート、全力でアイドルやりたいと思います!」とコメントを寄せた。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください