瀬戸の妻・馬淵優佳「天丼作りました」 “簡単・手間なし”に衝撃「美味しくてびっくり」

2児の母で競泳男子の瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが16日、自身のインスタグラムを更新。衝撃を受けたという簡単・手間なし調理の天丼ショットを公開している。

馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】
馬淵優佳【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】

「ほんまにお湯入れるだけで天丼できるんかいな!」と半信半疑も

 2児の母で競泳男子の瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが16日、自身のインスタグラムを更新。衝撃を受けたという簡単・手間なし調理の天丼ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の夜ご飯は天丼作りました~」と報告し、完成ショットをアップした。

 色鮮やかな天丼を紹介しつつ、「と言っても、お湯を注ぐだけ…ほんまにお湯入れるだけで天丼できるんかいな!って思ったけど、めっちゃ美味しくてびっくり」と仰天している。

 フリーズドライのパッケージ写真も添えつつ、「これは海外に長期滞在で日本食恋しくなった時にピッタリ! フリーズドライも進化したなぁ」と率直な思いを吐露していた。

 ファンから「すごい!!どうなってるんやろ?」「美味しそう」「早速探してみます」「そんな簡単に作れるなんて」「初めて知りました」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】馬淵優佳が公開、簡単・手間なし「天丼作りました」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください