伊藤かずえ、娘の成人式前撮りショット公開 あでやか姿に「私の着物を着ています」

女優の伊藤かずえが17日、自身のSNSを更新。20歳を迎えるまな娘の成人式前撮りショットを公開している。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「成人式の前撮り写真 撮影中です」と報告

 女優の伊藤かずえが17日、自身のSNSを更新。20歳を迎えるまな娘の成人式前撮りショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「成人式の前撮り写真 撮影中です。娘は間も無く20歳です。私の20年ほど前の着物を着ています。#成人式」と記して写真をアップした。

「私の着物は成人式の着物では無いんです」という紫の着物だが、娘へしっかり受け継がれたようだ。着用した娘の姿を捉えており、「幼馴染のお友達4人と一緒にも撮ったので、思い出に残りますね」とほほ笑ましく見守っている。

 ファンから「親子で共有出来るって最高だよね」「艶やか」「紫映えます!」「母から娘へ受け継がれる晴れ着 何か素敵」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した娘の成人式前撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください