「見事な悪役」エリオット・椿が憎い――城田優の怪演クランクアップショットに喝采

TBS系・日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の公式インスタグラムが16日に更新。テロリストのエリオット・椿役で出演していた城田優のクランクアップショットを公開し、注目を集めている。

城田優【写真:ENCOUNT編集部】
城田優【写真:ENCOUNT編集部】

TOKYO MER公式SNSが紹介「ずっーと1人での撮影で寂しかったそうです」

 TBS系・日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の公式インスタグラムが16日に更新。テロリストのエリオット・椿役で出演していた城田優のクランクアップショットを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エリオット・椿さん( #城田優 さん)のクランクアップ」と記し、写真を添えた。

 作中ではエリオット・椿が東京で爆弾テロを起こし、命を奪う衝撃の展開となった中、クランクアップ後に役から解放された柔和な笑顔を披露。「ずっーと1人での撮影で寂しかったそうですが、最後にやっとみんなに会えて嬉しかったそうです」と紹介している。

 また「城田さんの演技に見入ってしまった方…椿さんは椿さんですからね!!きっと城田さんがぶっ飛ばしてくれたはずっ!」とユーモアたっぷりにつづった。

 ファンから「演技がうまいからこそですね」「怪演、お見事でした」「見事な悪役」「椿憎い!城田優さんあなたの演技は、最高ですね」「憎まれるほど演技が上手いと言う事ですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】城田優の怪演クランクアップショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください