中村江里子、20年前のフランス結婚式ショット投稿 まるで「映画のワンシーンみたい」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が17日、自身のインスタグラムを更新。20年前の結婚式ショットを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「Saint Paul de Venceの役所と教会で結婚式を挙げました」と思い出ショット紹介

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が17日、自身のインスタグラムを更新。20年前の結婚式ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「20年前の9月15日。私達はSaint Paul de Venceの役所と教会で結婚式を挙げました」とつづり、写真をアップした。

 当時の思い出が鮮明によみがえり、「車の入れない石畳を、滑らないように気をつけながら上がっていきました。役所での式の最中に彼の携帯が鳴って、大笑い 手にしている携帯で、時代が分かりますね」と続け、写っている携帯電話にも注目している。

 夫婦で写真を見た模様で、「写真を見ながら、『若かったねー。あの時も良かったけれども、今はもっともっと楽しいね!!』と話していました。結婚20周年にサプライズ好きの彼が、またまた私を驚かせてくれました また、ご報告しますね!」と明かした。

 最後は「#結婚20周年 #サプライズ #50代 #悪くない #感謝の気持ちを忘れずに #けんかもするけど #基本 #笑ってすごす #パリ生活」と結婚生活術に触れている。

 ファンから「懐かしすぎます」「お若い」「幸せオーラすごい!」「映画のワンシーンみたい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した20年前のフランス結婚式ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください