紗栄子、新大久保で韓国グルメ&コスメを爆買い 予算1万円の上限を軽くオーバー

モデルでタレントの紗栄子が自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。1万円を手に東京・新大久保で韓国グルメ&コスメを楽しむ企画に挑戦した。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

「バンバンご飯頼んだり、化粧品買ったり、ショッピングの仕方が素敵でした」

 モデルでタレントの紗栄子が自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。1万円を手に東京・新大久保で韓国グルメ&コスメを楽しむ企画に挑戦した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【1万円】新大久保で韓国グルメ/コスメ買い放題したら全然足りなかった」とタイトルをつけた動画。

 日本有数の韓国タウンである新大久保で、マネジャーとともに異国情緒を満喫した。

 購入金額1万円を上限に、まずはグルメから。ビビン冷麺、チーズタッカルビ、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミ…と大量に注文し、舌鼓を打つ。

 その後も、散策を続け、流ちょうな韓国語も披露。メイクショップではクレンジングを試し、「つるつるになって白くなってる!」と驚き。買い物したり、軽食を食べたり、日本有数のコリアンタウンで紗栄子流の楽しみ方を公開した。

 気がつくと、1万円の上限を軽くオーバーする結果に…。

 この投稿には「新大久保一緒に回ってる気分ですごく楽しかったです!」「新大久保楽しそうーー!」「初めから最後まで盛りだくさんで面白かったです」「観てて楽しい」「バンバンご飯頼んだり、化粧品買ったり、ショッピングの仕方が素敵でした」「私もハニーバターアーモンド大好物だから紗栄子ちゃんと一緒で嬉しい」「見ているこちらもとても幸せな気分」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください