有吉弘行「早く外に出たいなー」 ベッドの上から謎の“SOS”ショット投稿

お笑いタレントの有吉弘行が16日、インスタグラムを更新。ベッドに腰掛け、「早く外に出たいなー」と訴える写真を投稿し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

ファンからは「どうしたんすか!?」驚きの声も

 お笑いタレントの有吉弘行が16日、インスタグラムを更新。ベッドに腰掛け、「早く外に出たいなー」と訴える写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「早く外に出たいなー」とつづり、SNSに1枚の写真を披露した。

 ホテルのようなベッドの上で、パジャマ風の室内着姿の有吉が窓の外を見つめている。マスクはつけていない。悲壮感の漂うショットだ。

 この投稿には「どうしたんすか!?」「想いがひしひしと伝わります」「早く良くなるといいですね」「刑期が終わるまでの辛抱ですよ」「幽閉?」「入院患者」「哀愁漂ってますね」「パジャマ姿?かっこいい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください