井上咲楽、タンクトップまくり肉体美 「ほんま腹筋凄すぎ」と驚きの声

タレントの井上咲楽が美腹筋あらわの姿をSNSに公開し、「腹筋スゴク綺麗」と反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:荒川祐史】
井上咲楽【写真:荒川祐史】

見事なボディーにくぎ付け「腹筋すご!」

 タレントの井上咲楽が美腹筋あらわの姿をSNSに公開し、「腹筋スゴク綺麗」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今夜くらべてみましたを見てくださった方、ありがとうございました!」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目はタンクトップを重ねたトップスにデニムのコーデで、その上着をまくってウエスト周りを露出。鍛え上げられた腹筋は割れており、見事な美ボディーだ。

 15日発売のフォトブックのオフショットのようだ。

 この投稿には「ほんま腹筋凄すぎ」「腹筋スゴク綺麗」「これは凄く凄く可愛いです」「腹筋すご!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した「美腹筋」の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください