小倉優子「サラサラツヤツヤになりました」 新ヘアスタイルにファンも納得「お似合いです」

タレントの小倉優子が16日、インスタグラムを投稿。ヘアスタイルを新たにアレンジしたことを明かし、後ろ姿の写真を掲載した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今回は、アッシュ系です」

 タレントの小倉優子が16日、インスタグラムを投稿。ヘアスタイルを新たにアレンジしたことを明かし、後ろ姿の写真を掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日、jirののぶさんにカラーとカットをしていただきました 今回は、アッシュ系です サラサラツヤツヤになりました」と報告。「ついつい髪を乾かすのが面倒になっているので 寒くなってきますし、次回はもっとカットしようかな」と、髪の長さについて思案する様子をつづっている。

 肩を少し越えたぐらいの長さ。アッシュ系の髪色は、明るめのブラウンに写っている。

 バックショットに対して、「明るい綺麗な髪色ですね。お似合いです」「ロングヘア似合うね」「アッシュ系 ゆうこりん凄い似合ってると思います」「肩くらいのセミロングが良いですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください