ライオンの赤ちゃん2頭誕生 つぶらな瞳でよちよち歩き 計量シーンにもん絶

群馬サファリパークでライオンの赤ちゃんが誕生。SNSには計量シーンが公開され、「何回観ても飽きない」とファンはもん絶している。

群馬サファリパークでライオンの赤ちゃんが誕生(写真はイメージ)【写真:写真AC】
群馬サファリパークでライオンの赤ちゃんが誕生(写真はイメージ)【写真:写真AC】

「よちよち歩きもかわいいですね」

 群馬サファリパークでライオンの赤ちゃんが誕生。SNSには計量シーンが公開され、「何回観ても飽きない」とファンはもん絶している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ライオンの赤ちゃん産まれました」とハートマークをつけ、1本のショート動画を投稿した。

 赤ちゃんは2頭。飼育員に軽々と抱え上げられると、体重測定へ。青いバケツの中にすっぽり納まった。

 カメラを向けると、つぶらな瞳を不思議そうに向け、愛らしさ満点。

 この投稿には「可愛いすぎ」「よちよち歩きもかわいいですね」「本当に癒し癒し」「何回観ても飽きない」「赤ちゃんなのにシャーシャーしててキュンキュンします」「むにゅむにゅしたい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】群馬サファリパークで誕生したライオンの赤ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください