倖田來未、ガーデニング作業に仰天「おうちのお庭だと思えない」「オシャレな庭っすね」

歌手の倖田來未が14日、インスタグラムを投稿。ガーデニングの鉢植え作業を公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「サボテン系」の観葉植物

 歌手の倖田來未が14日、インスタグラムを投稿。ガーデニングの鉢植え作業を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雨が降る前にやりたかったこと。鉢植えを変えてあげたかったので、植え替えしてみました!!」と報告。「#多肉系植物」であり「サボテン系」といい、「痛過ぎて刺さりまくり爆笑 いたっいたっの連呼でした笑」と、作業に苦戦したことを明かした。

「雨降ってきたのでどこに置くかはあとで考えまーす!! 元気に育っておくれ!!」と、植物の成長に願いを込めた。

 5枚の写真で紹介。雰囲気のあるテラスの庭で、深緑色のトップスに、手袋をはめた倖田が作業をしている。両端にトゲのある植物で、白のおしゃれな鉢植えだ。

 コメント欄には「おうちのお庭だと思えないほど、カフェやレストランみたいでキレイです」「お庭素敵ー」「オシャレな庭っすね」「可愛いすぎる」「素晴らしい」「倖田來未もこういう事をしてるんだなあ!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください