鷲見玲奈、ファインダーをのぞく“カメラ女子”姿 「可愛い女の子を撮ってきました」と報告

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が14日、インスタグラムを投稿。趣味のカメラで撮影者に回った姿が話題を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「私がただひたすら可愛い子を撮って紹介する」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が14日、インスタグラムを投稿。趣味のカメラで撮影者に回った姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「趣味のカメラで可愛い女の子を撮ってきました」と報告した。「週プレプラス! で連載中の『スミ撮』! いよいよ本編がスタートします 私がただひたすら可愛い子を撮って紹介する企画です」という。シチュエーション決めや服装、構図、色調整まで、鷲見自身が担当するという。「わくわく」と喜びを表現した。

「#フィルムカメラ」「#スミ撮」と添えた“カメラ女子”姿の2枚を掲載。1枚目は前かがみになって、にこやかな表情を浮かべ、撮影する様子を捉えている。2枚目は、座った姿勢でファインダーをのぞく姿だ。黒トップスにジーンズのシンプルな服装だ。

 返信欄には「素敵」「カメラマン玲奈!!渋いですね~」「撮ってる姿もかわいい」「めっちゃ可愛いね!」「撮影してる表情も可愛いですね」「1番可愛い子が撮影者で草」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください