小川菜摘、草花で埋め尽くされた自宅テラス公開 「植物園みたい!!」とファン仰天

タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。自宅テラスを公開し、「お店屋さんかと思った!」と反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「お手入れ大変そうだけど、お花に毎日癒されてとてもいいですね」

 タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。自宅テラスを公開し、「お店屋さんかと思った!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「良い天気ですネー!庭の草花も陽を浴びて気持ち良さそう」とつづり、1枚の写真を披露した。

 画面いっぱいに草花がびっしり。まるで植物園のような広々とした空間だ。

「#でも秋の気配」「#テラスの草花」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には女優・榊原郁恵が「えーコレ菜摘ちゃん家ですか!? すご~い お店屋さんかと思った!」と驚き。

 ファンからも「すごい素敵なテラスです」「ほんとお店屋さんですよね」「植物園みたい!!」「すご~い!いっぱい」「お手入れ大変そうだけど、お花に毎日癒されてとてもいいですね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください