加藤綾菜、夫・加藤茶に愛情あふれる朝ごはん 塩分を細かく計算「素晴らしい努力」と喝采

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が13日、SNSを更新。加藤茶への手作り朝食を公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

健康重視の献立「あやなさん…素晴らしい尊敬します」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が13日、SNSを更新。加藤茶への手作り朝食を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝の、カトちゃんの朝ごはん」とつづり、複数の写真を披露した。

 健康を考え、塩分をしっかり計算。「塩分1.63グラム」と続け、ノートにメニューや食材ごとの塩分を書き出している。

 この日はスープ、ベーコン、かまぼこ、ドレッシングに含まれる塩分の合計が「1.63グラム」だった。

「カトちゃんが新しくコントをやり9月にスペシャル放送されます!!また報告します」と結んだ。

 この投稿には「体にめちゃ良さそう」「優しさと思いやりですね」「あやなさん…素晴らしい尊敬します」「毎日、しっかり塩分管理をされて野菜沢山の美味しそうなメニューに感動します」「無塩のロールパンですか?」「カトちゃんの為に素晴らしい努力されていますね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください