宮迫博之、“突然目の前登場”の3日連続ドッキリ公開 自宅にも出没「なんやねん!」

お笑い芸人の宮迫博之が12日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。“突然目の前に登場”の3日連続ドッキリ映像を公開し、反響を呼んでいる。

宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】
宮迫博之【写真:ENCOUNT編集部】

なかやまきんに君が大声を上げながら突然登場するドッキリ敢行

 お笑い芸人の宮迫博之が12日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。“突然目の前に登場”の3日連続ドッキリ映像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「三日連続でなかやまきんに君が突然目の前に現れるドッキリ」と題した動画をアップ。宮迫を元気づけるため、お笑い芸人のなかやまきんに君が大声を上げながら突然登場するドッキリを連日仕掛けた。

 1日目は事務所、2日目は移動車、そして3日目は宮迫の自宅でなかやまきんに君が「パワー!!!」と絶叫しながら突如登場。面食らった宮迫は「うわぁーーー!」「なんやねん!」と仰天する様子を届けている。

 ファンから1000件超のコメントが届き、「笑いが止まりませんでした」「平和的で心が和む」「めっちゃパワーもらった」「見てる私が元気になった」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】“突然目の前登場”3日連続ドッキリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください