辻希美、ワンオペナイトルーティンを初公開 「同じ主婦としてほんと尊敬」とファン喝采

4児の母で元「モーニング娘。」の辻希美がYouTubeを更新。夫で俳優の杉浦太陽が不在の間のワンオペナイトルーティンを初公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「辻ちゃんが4人出産しても細い理由がわかる」

 4児の母で元「モーニング娘。」の辻希美がYouTubeを更新。夫で俳優の杉浦太陽が不在の間のワンオペナイトルーティンを初公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回は、先日たぁくんが2泊3日で出張があったんです。そのときのワンオペの夜の過ごし方を撮影してみたので、興味のある方は最後まで見てほしいなと思います」とあいさつした。

 三男・幸空(こあ)くんがお昼寝中に、キッチンに立つと、夕飯作りをスタート。

 メニューは親子丼で「たぁくんがいないときは必ずといっていいほど丼にしちゃう」と明かした。

 途中、栄養ドリンクを飲み干す場面があり、「昼間はプール入れて、自転車で買い物行ったりとかしてて、もう疲れた! 本当に夏休みは毎日プールしてる」と本音もチラリ。夏休み中で、日々、子どもの世話に追われる様子を伝えた。

 料理が終わると、風呂掃除。さらに空き時間でパソコンに向かい、子どもたちに食事をとらせる。その後は幸空くんを風呂に入れてと、自身が休める時間はない。コンビカーなどで全力で遊び、最後は寝かしつけで終了した。

「あんな感じで私は1人の夜を過ごしています」

 この投稿には「辻ちゃんに尊敬しかありません」「ホント感心させられます」「辻ちゃんが4人出産しても細い理由がわかる」「とても家庭的で理想的なお母さん」「同じ主婦としてほんと尊敬」「お母さんしながら綺麗を継続できててすごい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください