有吉弘行、アメリカンサイズのステーキ公開 「朝からガッツリ」と驚き広がる

お笑いタレントの有吉弘行が12日午前、自身のSNSを更新。ボリューム満点の本格ステーキを公開し、「朝食はこれでなくちゃ」と反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

断面から程よい赤身「焼き目もアリで最高」

 お笑いタレントの有吉弘行が12日午前、自身のSNSを更新。ボリューム満点の本格ステーキを公開し、「朝食はこれでなくちゃ」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「肉どーぞー」とつづり、1枚の写真を披露した。

 焼き色がついたステーキの写真で、断面の程よい赤身が食欲をそそっている。フレンチフライの上にドーンと載せられており、アメリカンなムードが漂う。

 この投稿には「焼き目もアリで最高」「朝食はこれでなくちゃ」「朝からガッツリ」「肉芋!!ボリューミー!」「嬉しすぎる!いただきます」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください