小倉優子、1歳三男と抱っこひも2ショット 寝かしつけの苦心明かす「色々と試してみます!!」

タレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。1歳の三男を抱っこひもに入れた2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今日は公園に行く予定です」とも明かす

 タレントの小倉優子が12日、自身のインスタグラムを更新。1歳の三男を抱っこひもに入れた2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日には三男について「三時に起きて、抱っこ紐じゃないと寝てくれなくなりました」と悩みを明かしていた中、「寝かしつけについてのアドバイス、ありがとうございました 昨夜も朝三時過ぎから抱っこ紐じゃないと寝てくれなくなりました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 三男を抱っこひもに入れ、鏡越しに自撮りする姿。寝かしつけに苦心しつつも、「色々と試してみます!!」と前向きに試行錯誤しているようだ。投稿では「今日は公園に行く予定です」とも続けている。

 フォロワーからは「素敵すぎるくらい頑張ってる」「寝不足なのにいつも綺麗で尊敬します」「応援しています」「尊敬」「寝かしつけ、大変ですよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した三男との抱っこひも2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください