小倉優子、おうちごはんが「とても美味しそう」 “寝不足”吐露も充実の食卓に賛辞

3児の母でタレントの小倉優子が、バラエティー豊かなおうちごはんを公開。「とても美味しそう」と反響が集まっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「再び寝不足の日々です笑」と悩みも明かす

 3児の母でタレントの小倉優子が、バラエティー豊かなおうちごはんを公開。「とても美味しそう」と反響が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日のお家ご飯です」と、1枚の写真を投稿した。

 ごはん、玉ねぎのみそ汁に加え、ポークソテー、ナスのポン酢マリネ、黒豆納豆が添えられた充実の食卓。バランスも良く、栄養もたっぷりな品ぞろえを披露している。

 また投稿では「先日朝まで寝てくれた三男ですが、朝までは一日だけで 翌日からは三時に起きて、抱っこ紐じゃないと寝てくれなくなりました」とした上で、「再び寝不足の日々です笑」と悩みも明かしている。

 フォロワーからは「とても美味しそう」「忙しいのに、よく頑張ってるなあ」「本当に尊敬してます」などのコメントのほか、悩みへの共感の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開したおうちごはん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください