田村淳、2人のまな娘と“美女と野獣ごっこ” 「めっちゃ素敵なドールハウス」と話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が11日、自身のインスタグラムを更新。2人のまな娘とフィギュア遊びをする姿を公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は野獣の役を頂きました」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が11日、自身のインスタグラムを更新。2人のまな娘とフィギュア遊びをする姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は野獣の役を頂きました 精一杯演じたのですが…迫力がないそうです」とつづった。4歳長女、1歳次女と、ディズニー作品の「美女と野獣」ごっこをしたようだ。

 次女を抱え、フィギュアを持って2人の娘に見せるパパの姿を写している。お城をデザインしたキュートなドールハウスやおもちゃも印象的だ。

 コメント欄には「可愛いね」「優しいパパさん」「ほっこりします。優しいパパ」「めっちゃ素敵なドールハウス」「そのお城のおもちゃ気になります」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください