アンガールズ田中、腕立て伏せ“リベンジ”動画公開 ファン「目指せ細マッチョ」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が10日、自身のインスタグラムを更新。腕立て伏せにチャレンジする姿が反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「10回出来るようにチャレンジ!」と投稿

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が10日、自身のインスタグラムを更新。腕立て伏せにチャレンジする姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 5日に相方の山根良顕に対抗して“筋トレ動画”を公開していた田中。「腕立て 前回5回しか出来なかったので、10回出来るようにチャレンジ!」とつづり、1本の動画を投稿した。

 冒頭で「今日は10回を目指します」と宣言し、腕立て伏せをスタート。苦悶の表情を浮かべながら4回を終えたものの、ここで一気に失速。「まずは6回」と口にしながら6回目まで終了し、7回目の途中で力尽きた。最後には「6.5? 10回できるようになるまで頑張りますんで、また次回お会いしましょう」と結んでいる。

 フォロワーからは「元気もらえました」「頑張ってる姿素敵です」「継続は力なりですね!」「なんか面白い」「目指せ細マッチョ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ田中が公開した腕立て伏せの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください