TBS宇内梨沙アナ、体育座りの“ぬいぐるみ2ショット”に「めちゃ可愛い」「無邪気」の声

TBSの宇内梨沙アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。ぬいぐるみとのかわいらしい“2ショット”が反響を呼んでいる。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

「アッコにおまかせ!」のキャラクターとの写真を投稿

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。ぬいぐるみとのかわいらしい“2ショット”が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛いぬいぐるみ発見」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 床に体育座りした宇内アナが、ぬいぐるみの両腕をつまんで楽しそうにほほ笑む姿を公開。ぬいぐるみは、自身が出演するTBS系「アッコにおまかせ!」(毎週日曜、午前11時45分)のキャラクターだ。

 フォロワーからは「めちゃ可愛い」「意外な組み合わせ」「めっちゃ綺麗です!」「姿勢が小さい子の様で可愛い感じ」「無邪気」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇内梨沙アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください