つるの剛士、特大ヒラマサ釣り上げる ファンも興奮「こりゃ楽しいわぁ~」「えらい大物」

5児の父でタレントのつるの剛士がビックなヒラマサを釣り上げた姿をSNSに投稿し、「こりゃ楽しいわぁ~」と反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「徹夜で大物ゲット さすがつるちゃんです」

 5児の父でタレントのつるの剛士がビックなヒラマサを釣り上げた姿をSNSに投稿し、「こりゃ楽しいわぁ~」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「徹夜で一日中船の上」とつづり、写真やショート動画を披露した。

 1枚目の船上ショットは大きなヒラマサを抱えた写真で、1メートルは優に超えていそう。

「あれだけ竿振り倒し、これだけ身体中が痛いのに、一晩明けたらもう釣りしたい」と、海釣りの魅力を明かした。

「#釣るの剛士」「#平政」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「うわー!ヒラマサ、めちゃ大きいですね」「えらい大物を釣り上げましたね」「凄ーい」「凄い大きなお魚ですね」「徹夜で大物ゲット さすがつるちゃんです」「こりゃ楽しいわぁ~」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください