“編み物メダリスト”デイリー、今度はショルダーバッグ完成 あふれる才能に驚き

東京五輪男子シンクロ飛び込み金メダルで編み物で有名になったトム・デイリー(英国)が、今度はショルダーバッグを完成。「信じられない才能」と反響を呼んでいる。

東京五輪・飛び込み男子で金メダルを獲得した英国代表のトム・デイリー【写真:AP】
東京五輪・飛び込み男子で金メダルを獲得した英国代表のトム・デイリー【写真:AP】

「あなたの作品やパターン、使用した糸などをすべて見たい」

 東京五輪男子シンクロ飛び込み金メダルで編み物で有名になったトム・デイリー(英国)が、今度はショルダーバッグを完成。「信じられない才能」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なので、今はバッグも作れるようになりました」と絵文字をつけ、複数の写真を投稿した。

 女性モデルが肩から黒いバッグを下げている。職人技の光るアップショットも披露。スマホやサングラスなどの小物を収納でき、便利だ。

「去年の初期のプロジェクトの1つだったので、今ならもっと上手にできるかもしれません。でも、やっぱりちょっと気に入っています。どうでしょうか?」と問いかけた。

 この投稿には「それ欲しい!」「すごくかわいいですね」「無限の才能を持つ男」「信じられない才能」「素晴らしい仕事」「アメージング!」「あなたの作品やパターン、使用した糸などをすべて見たい」「かぎ針編みのバッグはトレンドです」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】トム・デイリーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください