江頭2:50、初めて食べるモスメニュー採点 55点~120点まで「忖度なしで面白い」の声

お笑い芸人の江頭2:50が10日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。「今回も忖度(そんたく)なし。俺、正直な意見しか言わないから」と、初めて食べるモスバーガーのメニューを独自採点する様子を公開した。

江頭2:50
江頭2:50

「俺、正直な意見しか言わないから」と実食

 お笑い芸人の江頭2:50が10日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。「今回も忖度(そんたく)なし。俺、正直な意見しか言わないから」と、初めて食べるモスバーガーのメニューを独自採点する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「江頭56歳、初めてのモスバーガー」と題した動画をアップ。56年間、モスバーガーでは「テリヤキ(バーガー)だけ」という一筋の江頭が、ブリーフ団がチョイスしたお勧めメニューを初めて実食していく。

 まずは手始めにオニポテ(フレンチフライポテト&オニオンフライ)を実食し、「うまい。俺、玉ねぎ大好きなんだよ。玉ねぎの甘さがぎゅっと閉じ込められている」と高評価を与えた。

 その後、ブリーフ団がそれぞれお勧め品を紹介。一つずつ味わった江頭が「これめちゃくちゃうまいじゃん……」と絶賛する一品も登場した中、「80点」「70点」「90点」「55点」と遠慮なく採点。そして最後にまさかの「120点」が飛び出す。

 ファンから「モスの評価爆上がり」「忖度なしで面白い」「朝から大笑いした」などの声が上がり、反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「モスの評価爆上がり」「忖度なしで面白い」と反響…江頭2:50、初めて食べるモスメニュー独自採点シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください