有吉弘行、飯テロショット披露 「すごいボリューム」「顎はずれる予感」と驚き

お笑いタレントの有吉弘行が9日、自身のSNSを更新。飯テロショットを公開し、ファンから「かぶりつきたいーー」と悲鳴が上がっている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「まー!なんておいしそうな!」

 お笑いタレントの有吉弘行が9日、自身のSNSを更新。飯テロショットを公開し、ファンから「かぶりつきたいーー」と悲鳴が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「バガ。」とつづって投稿したのは大きなハンバーガーの写真。

 バンズの間には具がぎっしり。トマト、ベーコン、複数のパティ、レタスとアメリカンサイズでボリューム満点だ。滴るチーズ、肉の香ばしい焦げ目、圧倒的な存在感を漂わせている。

 この投稿には「まー!なんておいしそうな!」「かぶりつきたいーー」「そんなバガな」「バカ美味そう」「顎はずれる予感」「すごいボリュームですね」「ベーコンが垂れてる笑」「やばすぎる!」「これ!夏休みで北海道でみんなと食べてたのですよね」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください